カナガンのチキンは死んだ鶏の肉だとのタレコミあり

24時

所長、タレコミがありました。
かなり有力な筋からの情報です。

カナガンドッグフードのチキンは死んだ鶏肉の疑い有り?

カナガンに限ってそんな馬鹿なこと、あるわけないじゃないか。

僕のいうことを良く聞いてごらん。

死んだ家畜を使用しているのは、安いスーパーで売っているドッグフードなんだ。

そんなドッグフードは、そのままでは使えない、だから粉末にしたり、液を搾り取ってエキスにしたりする。
そんなゴミのような原材料を使っているドッグフードは確かにある。

  • 障害のある家畜
  • 病気の家畜
  • 死にかけた家畜
  • 死んだ家畜

もちろんこんな肉は人間の食卓に並ぶ肉とは全く違う裏の秘密ルートで売買されている。

こんな粗悪な原材料を使っている理由がわかるかい?

価格を安くするためなのさ!

スーパーやホームセンターで販売されているドッグフードで10kgもあって価格が2,000円しないで購入できるドッグフード。

こんなドッグフードは十中八九、粗悪な肉が使われているのさ。

でも、粗悪な原材料を使っていても、加熱処理をしたり、危険な薬品で消毒されていたりするから、直ぐには体調が悪くなるようなことは起きない!

しかーし!
長い間食べていると内臓の重大な病気・アレルギー・がんなど重い命に係わる病気になるのさ。
分かるかい?

最初に犬に現れる現象は食物アレルギーが多い。
背中や鼻周り、肉球の周りが赤く腫れあがったり、湿疹が出来て皮膚がただれてしまう。

そんな時は君だったら、どうする?

答えは簡単さ!


良質なドッグフードへ切り替えることでほとんどの犬が改善に向かう。

良く覚えておきたまえ。

危険な原材料を使用しているドッグフードの判別方法

危険な原材料を使用しているドッグフードの判別方法を教えてあげるから、しっかり覚えてくれたまえ。

では説明する!

ドッグフードの袋に表記してある「原材料」チェックするんだ!

ここに

  • 〇〇ミール
  • 肉副産物
  • 〇〇エキス

こんな表示が合ったら、危険な原材料が高確率で使われているんだ。

だから!
こんな表示があるドッグフードは、絶対に手を出してはだめだ。

分かってくれたかな?

24時

はい、所長!

 

カナガンドッグフードは安全な鶏肉なんですか?

では、そろそろ本題に入ろうか。

カナガンドッグフードは危険な原材料は一切使われていない。

鶏肉は、新鮮な平飼いという超高級な鶏肉を使っているんだ.

その鶏肉は、人間の食材と同じレベルの品質である「ヒューマングレード」という。

だから人間が食用にしている鶏肉をそのままドッグフードにしているんだよ。

だから人間が食べても全く害がない!

どうだ、ビックリだろう!!

す、すごすぎます!部長!

24時

 

君がカナガンについて知りたければ、なんでも聞いてくれたまえ。

特別に時間を作ってあけるからね。フフフ。

カナガン


合わせて読みたい!


カナガンドッグフードの口コミや実際に愛犬に食べさせている詳しすぎるレポートを見たいのであれば、このサイトが参考を見ておくと良い。
該当サイト⇒ カナガンの口コミサイト

きっと君のドッグフード人生においてプラスになる。