カナガンドッグフードは臭いが凄い!嫌なタレコミ勃発しました

24時
部長!またタレコミです。

カナガンの臭いが凄い!

 

こんな名誉棄損にもなりそうなタレコミがありました。


ドッグフードはだれが食べるか分かるかい?麗子ちゃん!

ドッグフード

もちろんワンちゃんです。

24時

当たり前だよなあ。

だから人間が匂いを嗅いで感じた感覚なんて、全く無視していいんだ!

ドッグフードって、高級なプレムアムになるほど、
人間の感覚の良い匂いなんてしないもんさ。

特にカナガンは無添加だからね。

肉や野菜・果物をごちゃまぜにして固めたものだから、色々な匂いが混じって人間には良い匂いなんてしないのさ。

だけどね!

ホームセンターで売っている安いドッグフードは、犬は消化が苦手な小麦がほとんど。
だから、小麦が焼けたクッキーのような人間でも美味しそうな匂いがすることだってある。

もっと最悪は、質が悪い原材料を使っているので、人工の香料や調味料を加えていることもあるんだ。
こんなのは、もしかしたら人間でも良い匂いがするかも知れない。
粗悪な駄菓子みたいなもんだからね。

カナガンは人工の香料や調味料は一切使っていない100%天然もの。
だから
人間にとっては良い匂いなんかしないんだよ。

だけど!
犬の嗅覚全く違う!
これが美味しそうな匂いとして嗅いだらまっしぐらだ!
カナガンドッグフード

 

慣れない犬が食べなかった場合

カナガンの臭いに付いて説明した通り「犬にとって良い匂い」なんだけど、残念なパターンもある。

それは今まで「香料」が強烈に使用されていた粗悪なドッグフードを食べていた場合なんだ!

そんな時には、中々カナガンのような天然素材だけのドッグフードに馴染めない。

でも心配はいらないよ。
この混合式ドッグフード切り替え方法をマスターすれば、ほぼ100%の犬が食べたという実績が残っている。

日が経つにつれて犬はカナガンの臭いに慣れてカナガンの臭いが全く気にならなくなるのさ。

分かったかな、麗子君。

 

24時

はい、部長!