24時

カナガンのチキンは死んだ鶏の肉だとのタレコミあり

24時

所長、タレコミがありました。
かなり有力な筋からの情報です。

カナガンドッグフードのチキンは死んだ鶏肉の疑い有り?

カナガンに限ってそんな馬鹿なこと、あるわけないじゃないか。

僕のいうことを良く聞いてごらん。

死んだ家畜を使用しているのは、安いスーパーで売っているドッグフードなんだ。

そんなドッグフードは、そのままでは使えない、だから粉末にしたり、液を搾り取ってエキスにしたりする。
そんなゴミのような原材料を使っているドッグフードは確かにある。

  • 障害のある家畜
  • 病気の家畜
  • 死にかけた家畜
  • 死んだ家畜

もちろんこんな肉は人間の食卓に並ぶ肉とは全く違う裏の秘密ルートで売買されている。

こんな粗悪な原材料を使っている理由がわかるかい?

価格を安くするためなのさ!

スーパーやホームセンターで販売されているドッグフードで10kgもあって価格が2,000円しないで購入できるドッグフード。

こんなドッグフードは十中八九、粗悪な肉が使われているのさ。

でも、粗悪な原材料を使っていても、加熱処理をしたり、危険な薬品で消毒されていたりするから、直ぐには体調が悪くなるようなことは起きない!

しかーし!
長い間食べていると内臓の重大な病気・アレルギー・がんなど重い命に係わる病気になるのさ。
分かるかい?

最初に犬に現れる現象は食物アレルギーが多い。
背中や鼻周り、肉球の周りが赤く腫れあがったり、湿疹が出来て皮膚がただれてしまう。

そんな時は君だったら、どうする?

答えは簡単さ!


良質なドッグフードへ切り替えることでほとんどの犬が改善に向かう。

良く覚えておきたまえ。

危険な原材料を使用しているドッグフードの判別方法

危険な原材料を使用しているドッグフードの判別方法を教えてあげるから、しっかり覚えてくれたまえ。

では説明する!

ドッグフードの袋に表記してある「原材料」チェックするんだ!

ここに

  • 〇〇ミール
  • 肉副産物
  • 〇〇エキス

こんな表示が合ったら、危険な原材料が高確率で使われているんだ。

だから!
こんな表示があるドッグフードは、絶対に手を出してはだめだ。

分かってくれたかな?

24時

はい、所長!

 

カナガンドッグフードは安全な鶏肉なんですか?

では、そろそろ本題に入ろうか。

カナガンドッグフードは危険な原材料は一切使われていない。

鶏肉は、新鮮な平飼いという超高級な鶏肉を使っているんだ.

その鶏肉は、人間の食材と同じレベルの品質である「ヒューマングレード」という。

だから人間が食用にしている鶏肉をそのままドッグフードにしているんだよ。

だから人間が食べても全く害がない!

どうだ、ビックリだろう!!

す、すごすぎます!部長!

24時

 

君がカナガンについて知りたければ、なんでも聞いてくれたまえ。

特別に時間を作ってあけるからね。フフフ。

カナガン


合わせて読みたい!


カナガンドッグフードの口コミや実際に愛犬に食べさせている詳しすぎるレポートを見たいのであれば、このサイトが参考を見ておくと良い。
該当サイト⇒ カナガンの口コミサイト

きっと君のドッグフード人生においてプラスになる。


カナガンドッグフードを食べたら肥満になった!そんなタレコミがありました

24時

部長、またカナガンのタレコミです。
今回はカナガンを食べたら肥満になった!
そんなタレコミです。

カナガンドッグフードは肥満になるのか?

また、早合点のタレコミのようだね。

良くある勘違いだ。麗子ちゃん。

ちょっとカナガンを知ったぐらいでタレこむ浅知恵なんか、直ぐ見破れるさ!

じゃあ説明するね!

カナガンドッグフードは動物性たんぱく質が60%にもなるんだ!

肉を食べる(イコール)肥満

こんな勘違いは茶飯事だな。

だけどそれは全くの間違いなんだ!

高たんぱくでも筋肉を作る動物性

鶏肉

カナガンドッグフードは同じたんぱく質でも動物性のたんぱく質。

粗悪な原材料を使ったドッグフードのような穀物の植物性たんぱくとは違う。

植物性たんぱくの穀物は太る。

だが、カナガンの高品質なチキンは、たんぱく質以外にもビタミン・リン・健康維持に役立つセレンを豊富に含んでいる。

しかも、その肉の品質は人間が食べても良い「ヒューマングレード」なんだ。

だから、肥満に繋がる要素は皆無だ。

なに、それでも心配?

もちろん食べ過ぎたら、どんな良質なドッグフードでも太ってしまう。

何なら、カナガンドッグフードの「正しい給餌量」を君に特別教えよう。

カナガンドッグフードの正しい給餌量

カナガンの正しい給餌量はドッグフードの公式サイトやカナガンのパッケージに書いてあるんだ。

せっかくだから、ここへ貼り付けてあげよう。

良く見るんだ!

給餌量表(カナガン)

 

体重別の給餌量が重さの範囲で書かれている。
例えば、3kgの犬なら、35~80gとなっているだろ。
この場合、
もし君の愛犬が太っていれば下限である「35g」
痩せていれば「80g」が該当の与えるドッグフードの量なんだ。

この給餌量は、愛犬の体重と体型を頻繁に確認して調整する必要があるんだ。

分ったかい。

これからカナガンが太るなんてタレコミに惑わされちゃだめだよ。
麗子ちゃん。

ドッグフード

カナガンドッグフードは臭いが凄い!嫌なタレコミ勃発しました

24時
部長!またタレコミです。

カナガンの臭いが凄い!

 

こんな名誉棄損にもなりそうなタレコミがありました。


ドッグフードはだれが食べるか分かるかい?麗子ちゃん!

ドッグフード

もちろんワンちゃんです。

24時

当たり前だよなあ。

だから人間が匂いを嗅いで感じた感覚なんて、全く無視していいんだ!

ドッグフードって、高級なプレムアムになるほど、
人間の感覚の良い匂いなんてしないもんさ。

特にカナガンは無添加だからね。

肉や野菜・果物をごちゃまぜにして固めたものだから、色々な匂いが混じって人間には良い匂いなんてしないのさ。

だけどね!

ホームセンターで売っている安いドッグフードは、犬は消化が苦手な小麦がほとんど。
だから、小麦が焼けたクッキーのような人間でも美味しそうな匂いがすることだってある。

もっと最悪は、質が悪い原材料を使っているので、人工の香料や調味料を加えていることもあるんだ。
こんなのは、もしかしたら人間でも良い匂いがするかも知れない。
粗悪な駄菓子みたいなもんだからね。

カナガンは人工の香料や調味料は一切使っていない100%天然もの。
だから
人間にとっては良い匂いなんかしないんだよ。

だけど!
犬の嗅覚全く違う!
これが美味しそうな匂いとして嗅いだらまっしぐらだ!
カナガンドッグフード

 

慣れない犬が食べなかった場合

カナガンの臭いに付いて説明した通り「犬にとって良い匂い」なんだけど、残念なパターンもある。

それは今まで「香料」が強烈に使用されていた粗悪なドッグフードを食べていた場合なんだ!

そんな時には、中々カナガンのような天然素材だけのドッグフードに馴染めない。

でも心配はいらないよ。
この混合式ドッグフード切り替え方法をマスターすれば、ほぼ100%の犬が食べたという実績が残っている。

日が経つにつれて犬はカナガンの臭いに慣れてカナガンの臭いが全く気にならなくなるのさ。

分かったかな、麗子君。

 

24時

はい、部長!

 

 

カナガンドッグフードの価格が高すぎる!そんなタレコミを受診

24時
所長!新たなタレコミがありました。
「カナガンドッグフードが高すぎる!」
そんなタレコミです。

カナガンドッグフードは高すぎるのか?

来たね!
市販ドッグフードを購入してきた飼い主さんだね。

まあ、単純に売価だけ見ると高く感じてしまうかもしれないな!

でも、総合的に考えると、意外とコスパが良いはずなんだ!

カナガンドッグフードはコスパが良い

カナガンドッグフードは、単純に通常価格で考えると、
1袋あたり3,960円となる。

しかし、定期コースという方法も知ってほしい。
この定期コースを利用すると、一気に3,564円まで価格が下がる。

さらにまとめ買いという方法もあるんだ!
この方法で6袋をまとめると、なんと3,168円まで下がってしまう。

どうだい!
そんな割高な感じはしないだろう!

分かり易く表にするとこうなる。

定期コース
通常
価格
1袋 2袋
まとめ
3袋
まとめ
5袋
まとめ
本体 5,038円 4,534円 4,282円
x2
4,282円
x3
4,030円
x5
送料 880円 880円 880円 0円 0円
合計 5,918円 5,414円 9,444円 12,846円 20,152円
1袋
当り
5,918円 5,414円 4,722円 4,282円 4,030円

さらに!

カナガンドッグフードは栄養価が高いから実は給餌量が少なめなんだ!
だから1日のコストは意外と低い。

市販代表サイエンスダイエットと比較

カナガンドッグフードがそんなに高額で無いって証明してみよう!

そこで、市販ドッグフードで人気の「サイエンスダイエット」と比べてみよう。

また、分かり易いように表示するから。

ブランド 内容量 通常
購入
定期
コース
体重3kg
1日の
給餌料
体重3kg
1日の
餌代金
カナガン
ドッグフード
2kg  5,918円 4,534円 58g 136円
サイエンス
ダイエット
3kg 3180円 70g 75円

どうだい、まとめ買いをしなくても定期コースを利用すれば、
サイエンスダイエットとの差額は1日たったの61円しか無いんだ。

ほとんど市販のドッグフードと変わらないことがわかるだろう。

24時

本当ですね。
たったの61円しか違わないなら「高すぎて買えない!」
なんて言ってる人っておかしいですね。

 

1日たったの61円で健康を手に入れろ!

では、麗子ちゃん!

犬が動物病院に入院したら、どのくらいかかると思う?

骨折で約20万円
椎間板ヘルニアで約60万円

心臓病の治療費はなんと、80万円~100万円もするんだ。

安いドッグフードだと、必ず病気になるとは限らないけど、
カナガンドッグフードは

  • 栄養が豊富
  • 安心な無添加
  • アレルギー物質の除去

これらで大幅にリスクが減っていると思って良いんだ。

だから、トータルで見たら、最高にコスパに優れているって思って良いんだよ。

24時

今日もカナガンドッグフードについて勉強になりました!

 

カナガンドッグフードは合わない犬種がある!対象年齢も不明だ!そんなタレコミあり

24時

所長!またタレコミです。

今回はなんとメールです。

タレコミの内容は、

カナガンドッグフードは合わない犬種があるはずだ!

カナガンドッグフードは対象年齢を非公開にしている!


だめだね!

確かにそれら情報はあまり公に公開していないかもしれない。

でも全く問題がないんだ!

24時

問題が無いって、どういう事でしょうか?

たとえば日本で全く飼われていない犬種なので、書いて無いとかですか?

いいや、そういう事じゃないんだ。

分かり易くいうと、

全犬種が対応なんだ!

だから対応していな犬種を公開する必要が無い。

24時

えー!

でも、ペットショップへ行くと犬種専用のドッグフードってありますよね。

だから対応していない犬種があってもおかしくないんじゃないですか。

カナガンドッグフードは全犬種が対象

カナガンは小さなチワワから、大型のセントバーナードまで全ての犬種が食べられる。
だから対象犬種という概念が無いんだよ。

分かったかな、麗子ちゃん。

犬種別のドッグフードって何?

犬によって被毛が綺麗な犬種や、アレルギーとかの病気になりやすい犬種ってあるよね。
そんな場合に、若干の有効成分をプラスしてある犬種専用のドッグフードがある。

しかし、甘いよ!

被毛対策や病気の予防以前に、そういったドッグフードは

「副産物」とか「穀物」を大量に使用している。

変だと思わないか?麗子ちゃん!

病気を予防するためなら「副産物」とか「穀物」は使っちゃまずいでしょ!

カナガンの理念は、どんな犬種でも必要な栄養成分は同じ!ってことなんだ!

だから犬種専用ドッグフードって根本的におかしい。

ほとんどメーカーが売りさばくために、利用しているだけなんだよ。

違う犬種を2匹飼っていたら、2つドッグフードが売れるだろ!

 

お次は対象年齢だね。

カナガンの対象年齢は全年齢!

ペットショップやブリーダーから犬を引き取れる年齢は最低でも2か月以降。

だから基本的に全年齢って考えていいんだ!

子犬から老犬まで全て同じカナガンでOK!

下痢や吐く

ホームセンターで売っているドッグフードは、年齢別のものもあるよね。

でも、これも間違い。

飼い主にはいかにも老犬になったら、低カロリーが良いように見せかけて、

栄養の低い穀物の量を増やしているだけなんだ。

だけどメーカーは色々な種類のドッグフードを売った方が儲かるからね。

シニアになった時のカロリー調整は、ドッグフードの量を減らせばいいだけなんだ。

目安は2~3割を減らす。

ドッグフードの切り替えは、犬にも飼い主にも負担になるから、

一生同じドッグフードが使えるカナガンって、実は一番犬に優しいドッグフードなんだよ。

24時

優しさに惚れちゃいますね。

わたしも犬を飼ったら、カナガンにします。

え、犬飼ってなかったんだ…。